最近聞いてる曲

2015-04-12

ガゼットのシングルを聞いたら、あらなんかいいカンジかもねと思った。
……ただし、C/Wの曲が。
春雪の頃って、カラオケに入ってるかなあ; パセラにあるのは確認したけどどこのメーカーか入れてみるまでわかりゃしないからなぁ;
まあ、入れたところで声域低すぎて歌えないんですけどね。
しかも、曲に対し歌詞が卒業式ネタでイメージングに苦労してる@@
卒業式の頃を回想してるとすればなんとか理解できなくもないけどっ。

アジアンカンフージェネレーションのほうは、100回くらい連続でワールドアパートを聞いてだいぶイメージが作れてきて。
ここ3日ほど泣いてるときずっとかけてたら、ほぼ完璧に歌えるようになったからこのまま持ち歌化決定(爆
声が出ない部分はごく一部に限られているのでそこは歌わないことに(核爆
あとはまあ、ガゼット同様にC/W曲を気に入ってしまったのでこれまたカラオケに入ってるのか微妙。(パセラのリストにあるのは確認
飛べない魚、割と気に入ったんだけどなあ。

ジャンヌも月光花よりC/WのWINGのほうがぜんぜん気に入ってますがこれってカラオケに以下同文。

えーっと、アルバムがいくつか手に入ったのでナイトメアも聴いてみてます。
困ったことにVoの声に透明感が足りません……音取り難っ;

フラットバッカーは、HARD BLOWとDEATHWISHがパセラに入ってるのがわかったので、練習するか悩んでる。
よりによってどっちも「戦争」の曲ってところが大問題だと思う。誰だリクエスト送ったヤツ。
でも、無難な曲を選んだのがせめてもの、といったところなんだろうか。ミミズとかなだれだったら歌詞のアホさ加減に泣けるしなぁ。
歌ってる本人の人格を問われる。>フラットバッカーって時点で充分疑われまくりだと思うけど
♪嘘だろぅ~ この~揺れ~~

ウチにですね、なぜかレディースルームの音源があるわけですよ。
ええもう恥ずかしすぎて歌う気になれない連中のひとつです。
これがですねー、困ったことにパセラに24曲も入ってるんですよ。SEX,SEX & ROCK’N ROLLとかあのへんがごそっと。
どうしよう、練習すべきだろうか。
でもレディースルームわかる人って誰もいない気がする!
#曲のタイトルからも見てわかるとおり、かなり頭悪いややハードめのロックです

まあ本来の趣味からかなりずれた曲ばかり聞いている理由は、要はカラオケ行きたいってことですよ!
カラオケで歌えるかどうかが最近曲を聴く基準になってきてるみたいです@@

余談。
V系の情報サイトを見ていたんですが。
http://www22.big.or.jp/~yunisan/
http://www.vkdb.jp/
うはー、こんなにいたんだなと。そりゃほとんど消えてなくなるよ。
ジャスナスとかジキルとかなつかしー!w
こないだ、バイセクシャル歌おうとしたら完全忘却して全滅でしたよ。
あとはデッドエンドが音源なくて苦戦してます。

しかし、X、AION、デッドエンドのあたりってV系なん?w

musicV-kei

Posted by CINDY