どきどき☆チーズカフェ

夜にちぃと一緒にごはんの約束をしたので新橋で待ち合わせて横浜へ。
っていうか、事故ってたみたいで、東海道線がが遅れてた。ぶーぶー。
で、タイ料理かチーズか訊かれて、ちぃとはチーズを食べに行ったことがないのでは?と思ったのでチーズのほうにしたら。
お 店 が ラ ブ ホ の 真 ん 前 で し た
うそーんw
で、入ってみるとカップルがいっぱい。やぁね、ここでいっぱいチーズ食べて元気出してこれから頑張るのかしら!(爆
とか言ってたら、今日はなんかホワイトデー特別セット3days初日だそうで。
「えー!」

ちぃはホワイトデーのことをすっかり忘れていたモヨリ。僕はイベント大好きっ子なので混んでる理由がなんとなくわかってたけど@@
なんでも、ちぃはあんましイベントに興味のないほうなんだとか。旦那さんはイベント大好きらしいよ? ちょうどバランスが取れてていいのかなw
セットはすごい量の料理でした>< お通しは別としても、サラダ、前菜、チーズフォンデュ、お好みのピザ、お好みのパスタ、デザートとかかなり多いって!

でもピザとパスタが選べてドリンク別5800円なんで、結構得してる感じかも? だってピザとパスタだけで3000円いっちゃうもんねぇ。
僕、この日はPCトラブルでお昼が遅くなってしまったので、あんましおなかがすいてないのか、きちんと食べ切れなくて残念だった……パルマ産の生ハムがいっぱいのクリームパスタとか、もっとちゃんと食べたかったよー!

ちぃとのおしゃべりは、いつも楽しくてしょうがない。
僕が辞めてからもちぃはずっとあの職場に居るんだけど、困ったちゃんの話とかね。席替えとか、居なくなった人の話とか。
ここのところ僕がピーピー泣いてた件についてもお話した。
「ちぃはずっと、CINがなんか勘違いしてるんじゃないかと思ってたんだよねぇ」
はい、正解。ショック→パニック(ここで勘違い発生)→不安→悲観的妄想→号泣→不眠→睡眠不足→寝込む→不安倍増→悲観的妄想→号泣……というものすごくわかりやすい不安スパイラルで3日以上もずっと泣いてたのよね!(*nn)ハズカチィ
しかもショック受けるたびに勘違いも不安も倍々になっていく王道パターン。
※この件については12日の夜に無事解決しました、みんなありがとう!
「でもいまは一緒に働いてたときよりずっと健康的だよ、よかったじゃん*^^*
夏に見たときは誰ー!とか思ったもん!」
まあ、こないだの夏の状態から考えるとずいぶんリバウンドがきてるのもあるけどね!(滅

えへ、でもちぃのメールで励まされたのも事実なのです。
もーホント、ちぃ大好きー*^^*
またお夕飯とかおしゃべりとかお泊りしたいなっ><

帰り道、また事故でさらに電車がこなくなって午前様寸前というオチつき@@

misc

Posted by CINDY