YouTubeでも見つからない

2015-04-12

昔見たPVはもうほとんど入手不可能なので、残念なことをしたなぁと。
マルコシアスバンプとかニューエストモデルとかレプリカとか、マイナーどころはYouTubeでもほぼ全滅。
アンジーの銀の腕時計すらかからないなんてショック過ぎる。

でも、それでもひっかかったPVがいくつかあって。
まさか、もう一度見られるとは……思っていなかった。ってなものがいくつか。

Thought I’d died and gone to heaven

ブライアン・アダムスで一番好きな曲。
高校のときにこのPVを見て、いつの間にか泣いてた。
蒼いんだよ、終始。

Heat of the Moment

Don’t Cry


ぉぁ!? エイジアだよ?!
まあこの2曲はエイジアでもかなり有名どころなのであってもおかしくはないのかも。
ただ、何年前の曲かは、考えないほうがいい。

Livin’ on a Prayer

Always

この2曲を知らん人がいてショックだった。
ボンジョヴィを知らん人がいてもっとショックだった。

Arise

Policia

セパルトゥラはこの2曲が好き。

Touch me on the Heath

わぉ! センスレス!
Too much Kissingが大好きで探してるんだけど、あの曲はPVなかったかもしれないな……。

High speed on Ice

ちょ、Talasが@@
さすがにシャイボーイはなかったです。こっちが元祖なのに。

Neat Neat Neat

Neetじゃなくて残念なダムドの名曲。
ダムドのPVはライブばっかだなぁ、キャプテンセンシブルがあの調子だからだろうか!

Rising force

ああ、イングウェイがまだ痩せてる……!
でもVoがジョー・リン・ターナーじゃないなあ、誰だこれ。

探してるのにぃ

ラブ・シックは好き

Jelly Eyesは甘くない

FAIRCHILD、YOUが若い@@
しかし僕が探してるのは、Bye-Bye キッチン・ガールと小さな星だ!
これまた全く見つからない。

EMPTY GIRL

ぐはぁちょっとこれ懐かしすぎ!
僕がB-T好きだったのは悪の華「まで」だったので、古いPVとか昔を思い出しまくりです。

BODY to BODY

ソフバ知らなくてもこの曲だけは知ってる人が多いのが謎。

Tonight

あああマジすか?
Line-Upなんて知ってる人いるのかしら……そういやジャスナスが1個もひっかからないなぁ?

Darlin’

デランジェ懐かしーっ!
声が低すぎで歌えないけどこの曲が好きだね。

B・BLUE

あ、やべ。BOφWY発見。
ちなみに僕は布袋寅泰と誕生日・血液型が同じです。
布袋の曲はこれが好き。

パヤパヤ

レピッシュだ!
一番好きな曲はPoor Boy……ラーメン食ったら電車に乗れねー!

PARACHUTE LIMIT

薔薇とノンフィクション

電気とミント

♪行ける~さ~ どこま~で~も ダ~イビ~ング~
PSY・Sで最も好きな曲がPARACHUTE LIMIT☆
でもきっと有名なのはこの2曲。

I’m a Loser

ペケペケ

カラオケでユニコーンのMaybe Blueの本人映像を見て爆笑した人はぜひこちらも観るべきかと。
なお、川西は昔からフロアタムじゃなくてゴングバスを鳴らしてたので、不思議な人だと思っていた。
えっ、Maybe Blue見てないの? じゃあこれを。

Killing field

DOOM。
諸田は本当に素晴らしかった。

Blue Vices

DEADENDはライヴ映像が多いけど、この曲はPVあったはずなんだけどなぁ。
さらに言うと、昔はカラオケにも入ってたんだけどなぁ。

Vanishing Love

X-JAPANはアホほど出てくるけど、価値があるのはデビュー前と直後だけだと思ってる僕。

心の旅

有頂天、いい曲がかなりあるのにカラオケにはほとんど入らない。
FINE、キーマニア、1000の病を持つ男、ドウブツ達の空、愛のまるやけ、SHELL SHOCK、Happy Sleepとか歌いたいっす。

KENZI & the Trips

こいつらまだ頑張ってんだよね!
つい先日それを知ってびっくりした。

Misery

Willard……この顔の白さが当時とんでもなく怖かった。

Happy Birthday

誕生日はこれで祝ってあげると電気式!

負けるもんか

ラサーラ

なんだったんだ? 7days

ウホッ、バービーボーイズ@@
実は好きでした、しかも売れる前の曲が!

うーん、探せばまだ出てくるかしら。

musicYouTUBE

Posted by CINDY