きゃあこ☆がゲームショウに行く際の待ち合わせ場所を聞こうとして金髪くんの携帯に電話をかけた。
……出ないんでやんの(苦笑)。仕方がないから留守電にメッセージを入れる。
それから3分と経たないうちに、きゃあこ☆の携帯に金髪くんから電話が入る。
金髪『さっき携帯に電話かけた?
   俺、さっきまで電話取る夢見てたんだ~(爆)』

わはははは~! 金髪くん、ナイスボケや~!!(大爆笑) 隣で聞いていた僕まで爆笑してしまったぞ(笑死)。
金髪『いや~、これが取っても取っても鳴り続けててさ~』
そりゃ鳴り止まんわなぁ(笑)。も~、イイ味出し過ぎやね(笑)。

やっぱ友達は大事だね。
ひとりふたりでゆっくりするのもいいけど、やっぱみんなで騒ぐのがいいやね。
楽しいもんね。嬉しくなっちゃうもんね。
そんな仲間達を失くすのは嫌だな。
最近よくそう思うよ。
みんなありがとう。いっぱい応援してくれて。
その気持ちをず~っと、大事にするからね。

misc

Posted by CINDY