鍵と回転寿司とバーゲンと

今日はお昼に叔母さんとばあちゃんとママンと僕で回転寿司に行くことになってて。
いざ出かける段になって
ママン「車の鍵がない……」
ちょ、ママンwwwww
どうやって出かけんのwwwwwwwwww
ママン「会社へ置いてきてまったんやろか?」
アホなー!
置いてきたならどうやって昨日僕を駅まで迎えに来てくれたのー!
まぁ、Aってのはこんな調子で物を紛失するのが当たり前の毎日であります……。
結局鍵が見つからず<%=fn'この日出勤だった父と弟によると、母は本当に鍵を会社に忘れてきたモヨリ。
弟のカギで僕を迎えに来てたのだった……’%>、叔母さんに「迎えに行くね」と言ってたのに逆に迎えに来てもらっちゃったし><

すし道場は雨だからか全然混んでなくて、すんなりボックス席に座れた。
ここのお寿司はネタが大きくて新鮮で幸せ☆
でもよく考えたら、僕って都内に住んでるのに江戸前の寿司を食べたことがないのよね。
回転寿司の値段なんて知れてるから、本物はどんなのだろなと思いを馳せながら。
「アジください」
半身ずつ載ってるアジを2貫食べてにこにこ*^^* ←単純

そのあと、四日市の近鉄百貨店のバーゲンを見に行くことに。
前からブーツがほしかったんでブーツを見てたんだけど……なにこの細いブーツ。
どうやったら入るわけ?
結局僕は筒周り40cmのブーツしか入りませんでしたとさ……こりゃ痩せなきゃダメかなぁ(涙
叔母さんが面白い手袋ホルダーを持っていたので、僕も手袋と一緒に購入。
手袋を洗濯バサミのようなピンチでぎゅっとはさんで、ピンチについたチェーンで鞄からぶら下げられるという代物。
忘れっぽい僕には目につくところに手袋をしまえてちょっとうれしいアイテム^^

その後、みんなでなばなの里へ。
イルミネーションがすごいらしいので、撮りまくろうっと。

ADHD

Posted by CINDY