なっきさんお久しぶり!

名駅でなっきさんと待ち合わせ、太閤通南口で降りた僕。
しかし僕の想像とは違って、広小路口と太閤通南口は全然違う場所にあることに気づく。
最近の名駅はやたら拡張され過ぎてもうわかんないんだよ!
なっきさん許して!(TT
ラケルでオムライスを食べたあと、ダーツしてみた。
しかしこの日はローカル線で帰らないとダメだったんで、ちょっと早めに帰還。
ごめんねなっきさん><
ローカル線の終電は、昔懐かしい真っ赤なマッチ箱電車だった。
車内の扇風機も健在……だけどなんかちょっとごつかったな;
扇風機がプラスチックの格子で覆われてたの。鎧扇風機。
まるでバスにあるアレみたくな運賃箱にお金を入れて、下車。
懐かしゅうございました。

misc

Posted by CINDY