まっくぶっく

会社に、MacBook(黒)が届いた。
NEさんの私物らしい。
でも、電源は白い。マウスも白い。リモコン?も白い。
Apple的には白を推奨なんだろうか? すぐ汚れちゃうよなあ。
「黒は高いんだ」
えっ@@
色が変わるだけでなぜ!
「白をBTOでカスタマイズしても、なぜか黒のほうが2万円くらい高くなる」
G3以来の黒いノートPCだけど……なぜなんだー@@
しかし外観とか素敵。
キーとか独特の形状をしてるし。
「このキーが、意外と押しやすい」
ほえー。
でもこれ故障したら全交換になりそうな悪寒。
「Macを愛するものにそんなことは関係ないからな」
そ、そういうものなの?@@;
内部でこあでぅを君がぶんぶん唸ってるため、裏側が微妙にHOTなのが怖かった。
「なに、こう脚を組んでだな……触れなければよいだけのことだ」
膝の上で使うにもいろいろ難しいようDEATH。

misc

Posted by CINDY