AC

僕は、自分がしてほしいことを、相手にする傾向がある。 しかし、相手がそうしてくれることは、まずほとんどない。 僕はひとの面倒見るのが好きな子じゃないのよ。 尽くすのが僕の本当の性分ではないのよ。 甘えさせてあげるのが好きなほど懐が広くないのよ。 面倒を見てほしいのも、尽くされたいのも、甘えたいのも、見かけよりずっと弱くて幼い僕のほうだ。 でも、逆にそんなことしちゃうから、誤解されるんだよね。 かといって、なにもしないと、すごく感じの悪い子だし。 要求するのはもっと感じが悪い。 僕は相手に快適に過ごしてほし... Read More

AC

僕は 気が利く面倒見のいいお姉様 落ち着いた良識あるオトナの女性 しっかり者で頼りがいのある人 独りでも生きていける強い子 好き勝手自由気ままに生きてる楽天家 そのいずれでもありません。 そこをわかってくれてるのはちぃちゃんとかごく少数の人だけなんだよなぁ。 なんでこうも、勘違いされてしまうんだろう。 司さんが「自分を卑下していても自分に正当な評価はしてほしくて、持ってる能力で全力出して頑張ると、そういう評価になってしまうんじゃないだろうか」という話をしてくれた。 自分がどうありたいかっていうのは、他... Read More

ADHD

んー。 PMSだからか、安定しないな。 手持ちの薬をあれこれかき集めてきたけど、効果がありそうなものがなにひとつない。 今日は仕事があるしとリタリン飲んだら、シンクの掃除を始めてしまったし。 主症状が悪化してどうするんだ……。 朝の貴重な時間を1時間半も掃除に使ってしまった……泣く泣く支度し、出勤。 仕事が進まないよ……。 ... Read More