早朝のお悩み相談

朝っぱらからメッセがきたのでなんだろうと思ったら。

「淋病もらってきちゃったっぽい」

なんかもう、僕の知り合いにこんなおマヌケさんがいるとは思いませんでした。
しかも、ペニシリン系の抗生剤が効いてないっぽいです。耐性菌でしょうか。
彼女は検査結果マイナスとのことなので、確実に他の人からもらってますね。
女の子は男性よりも淋病の完治に時間がかかると聞いているので、彼女にまでうつったら後が大変です。
早急にもう一度病院に行けと一喝しましたよ。トホホ。

病気拾ってくるような浮気はしちゃダメです。ホントに。
加えて、もっと彼女を大事にしなさいと一時間以上説教しました。
なんかオバサンくさいですね、僕……。

misc

Posted by CINDY