ADHD

じゃなくて、効いてリタリン! ことガァルの日前後に関しては、ほんっとサッパリ効きません。 今日はですね、またカップ春雨で失敗です。 ええ、またしてもこやつです。しかも同じ海老ワンタン味。 ふたを開けて~♪ スープの袋を取り出して~♪ ←<%= my “20060523#p02″,”前回” %>はこれを忘れて失敗している お湯を注いで~♪ すぐに10秒ほどよ~くかき混ぜ…る…… あれ? スープは? ハイそのとおり、袋のまま握り締めてます。 うわーん... Read More

misc

お風呂で貧血の時間がやってまいりました。 今日はお風呂30分で出る予定だったのになぁ; 気がつけばもう出社時刻じゃまいか! どうも1時間30分くらい気絶していたらしい@@ 仕方なく朝ごはんは駅のホームで。ミットモナス。 もうこれは体質なのかしら? あ、マカとお通じよくするサプリのおかげか、今回は重度の腹痛(毎回本気で意識が遠のくんだこれが)に悩まされずに済んでます。 ... Read More

misc

やってたみたいなんだけど、ウチTVがなくて。 まあ、結構悲惨な負けっぷりだったらしいから、見なくていいよと言われたけど。 何事も最後の1秒が終わるまで気を抜くなってことだよね。 ... Read More