真名井の湯

平日に行ってみたんだけど。

まともに排泄コントロールできないような幼い子供は入浴させないでよ!

来て早々に洗い場にて脱糞1件、放尿1件目撃とかホントありえない。
親が制御できないようなレベルの子供は公衆浴場へはまだ連れてきちゃダメだよ。
まだまともに言葉を話せない子供連れてきてる人も多数。
ねえその子たちちゃんとオムツ取れてるの?
オムツ、トレーニングパンツを使用している人は入浴お断りの旨、書いてあったよね?

なんかもうこれなら休日きた方がマシ。
しかしながら男湯はものすごく平和で子供もいなかったとダンナー。
(先のエントリにもあるとおり、ダンナーは男湯で変な客によく遭遇する体質)
なんだ、平日の女湯がダメすぎるのか?
と思えば、つくね丼にはトッピングがなにも乗ってないし。
係員にたずねたら、青ネギがぱらぱらとかけられただけ。これじゃ写真詐欺。
2ヶ月前に来たときはこんなひどくなかったんだけどなあ?
ちょっと考えてしまう。

misc

Posted by CINDY