misc

今年は訃報をよく耳にします; 謹んでお悔やみ申しあげますとともに、心からご冥福をお祈りいたします。 ... Read More

music

僕って洋楽の趣味もちと偏ってて、定番ナンバーよりもうん?って曲が好きだったり。 例えばホワイトスネイク聴くならサーペンス・アルバス~白蛇の紋章~まではいいんですが、好きな曲は「Straight for the Heart」1曲だけなんです。 カル・スワン、ダグ・アルドリッチが好きならBad Moon Risingも聴かなきゃでしょうがLion時代からの流れを華麗に無視してOpium for the Massesが最強アルバム。カラオケに入る訳ないので「Moonchild」を風呂場で熱唱。 ブライアン・アダ... Read More

blue

朝、バス停に向かう途中でバスが目の前を通り過ぎて行きへこんだCINDYです。きょんにちあ。 今日も電車が遅れてくれましたので、なんとか定時に間に合いたいぞと有楽町経由。 すごくいいタイミングで壊れるドアをしばきたいです。 もう、今月こんなのばっかなんですけど。 したら、有楽町の改札を出るとそこは嵐でした@@ なにこの横から叩きつけるような雨は! 傘差しても意味なしぃ。涙なみだで地下鉄の駅まで歩き。 もう梅雨かなあ、じめじめ。 昨日、コタツ布団を洗濯しておいてよかったのかも。 雨+PMSなのか、非常に情緒不... Read More