AC

夜遅く、叔父の状態が気になって実家へ電話した。 父親が、叔父の葬儀の日時を教えてくれた。 先月僕が土日に出勤していたから、忙しいだろうと気を遣って叔父の訃報を敢えて知らせなかったのだと言う。 でも、式に出ないなんて失礼だよ。 日帰りになるのは覚悟の上で、葬儀に出ることにした。 長いようで短い二週間だった。 きっとこれが叔父の寿命だったんだ。 だから神様は叔父を雲の上へ呼んだんだと思う。 ……自殺はよくないとかそう言う人もいるけど、あの感覚はそういう境遇に立たされたことのない人には全く解らないものだから。 ... Read More

IT

どうにもメインは止まりすぎるので、買い替えまではサブでなんとかしたいところ。 というわけで、イソターネッツ中毒の僕には耐え切れないんで、ネットから数時間断絶されつつもメンテナンスにリトライ。 しかし動作検証用に買ってきたマザーがよりによってASRockなんですな。うひひ、だから熱いのか!?>CPU沸点寸前 まあここはAGI8xとか面白仕様を実装したりとあまり一般人にはオススメできません的メーカだったらしくw 僕はこういうメーカは嫌いじゃないんですけどねw でも買っちゃったもんはしょうがないので。 これも勉... Read More

misc

すっきりすかすか軽い髪。 ヨーロッパ研修帰りの担当さんにスカスカに梳かれました。 帰り道にびびっときたサンダルを即買い。 いい加減スタッドに反応するのはやめようよ! ダイコクドラッグの消費税分OFFセールに乗じて家庭用品を買い込み。 エマールでお洗濯したら、今まで履いてた靴のヒールを直しに行こうっと。 なんだ、結構やることあるじゃん。 ... Read More