AC

僕は犬か猫かと言えば犬っぽいとよく言われる。 いろいろあって、猜疑心の強くなっている僕は、なかなか他人を信用できずにいる。 しかし、信頼できる人だと確信を持てた相手のことは、信じ貫く。 羊の皮をかぶった狼ならぬ「猫の皮をかぶった犬」だなと。 ちなみに僕は猫のほうが好きだ。 だから失敗続きなのかもしれない。 ... Read More

ADHD

自転車置き場のおじさんに声をかけられる。 「おはよう、今日はメガネ?」 ぎゃああああああああしまった!! 朝あわててたらコンタクトしてくるの忘れたー?! いやーん、恥ずかしいよううぅぅ(TT さらに、電車に乗る前に鞄をまさぐってショック。 携帯忘れた。 今日の仕事どうするのー!! さらに、会社来てからコーヒーメーカーにスイッチ入れるの忘れてたorz 朝からいろいろとへこむことが多いです、ハイ。 ... Read More