AC

昨日、神那ちゃんがごはんをつくってくれた。 お泊りの後、ふたりで中野に行って、楽しく過ごして。 部屋に帰ってきて、そのごはんの残りを見つめてたら、なんか涙が出てきた。 ちぃちゃんちに行くと、ちぃちゃんにごはん作ってもらったりいろいろしてもらっちゃうんだけど、お泊りのとき夜中泣いたことがあるんだ。 お世話してもらえると泣いてしまうのは、なぜなんだろう。 僕の部屋は、不在時はいつも最低ひとつ灯りをつけたままにしておいてある。 帰ってきたとき真っ暗だと鍵穴が見えないってのもあるんだけど、部屋が暗いと幼い頃に真... Read More

misc

突然中野に行ってきますた。 8色特大ソフトクリームを食べてきました。300円。 スプーンをもらって2人で食べるとちょうどよいサイズです。 しかし、どうもおばちゃんのその日の気分で作成されるのか、味の組み合わせがすごいことになっていて。 いちご チョコ ミント カルピス まっちゃ カシス モカ バニラ ミント→抹茶→カルピスのゾーンがなんというかこう……アース、ウインド&ファイア(意味不明 なんとも形容しがたい味になってました。 他のゾーンは結構いい組み合わせなのになぁ……。 ... Read More

misc

神那ちゃんは、みんなで作品を作り上げていくのが好きみたいなことを言ってた。 僕も、そうなのかもしれない。 自分ひとりでは限界があるけど、みんながそれぞれの得意分野で力を発揮することで、よりすばらしい結果が出せることがあるんだもの。 独りで仕事するより、チームで仕事してた方が頑張れたもんなあ……。 ... Read More