恐ろしく鬱ぃ

ネットワークが生活の一部になっているせいか、現実との乖離が激しい今日この頃。
ネットワーク上と同じくらい、現実が楽しいといいんだけど、と思うようになり始めてる。
会社で若い社員さんが楽しそうに話している昼休み、笑ってない自分がいる。幸せそうな話題に、かなりついていけてない。
全力を出して生きようとしないと、スイッチを切ってしまうから、ずっと出力は全開。自分自身を騙し騙し走らせてたんだけれども……いい加減独りで生きることに疲れてきているのをごまかしきれなくなってきてるのがわかる。
さらに将来への危機感が手持ちの時間を限りなく短く感じさせて。ここで失敗するともう後はないし、中途半端や妥協は許されないってのが大きい。
考えないように考えないようにしてきたけど、一瞬でも頭をよぎってしまうとそれだけで頭痛。寝込む。
っかしいなー……要塞オフで多少元気になったはずなんだが。
ああもう。今歩合制なんだから、仕事しなくなったらお金ないじゃんよ、頼むよ。このままじゃ契約期間を待たずにクビになっちゃうって。
っつっても身体が動かないのはどういうこと?
6月は6月で大事な仕事があるんだから……カンベンしてくれよ、僕。

misc

Posted by CINDY