misc

激痩せ以降体重が戻ってきていたのでダイエットを続ける昨今。 しかし体重はそこそこ戻ってしまってる@@ でも、前の旦那の父親の葬式前後に買ったブラックフォーマルを8年くらいぶりかな、着てみてちと驚いた。 あの時結構ピッタリだったワンピースがぶっかぶかなの。 なにこれ? みたいな。 ヒップもスカスカ、ウエストなんて10cm以上あまってないかしら、これ。 当時は過食でそんなにパンパンに膨らんじゃってたんだなって、昔を思い出した。 うん、昔より老けてしまったけれど、少しは見た目がマトモになってるかもしれないよ、僕... Read More

ADHD

Aの症状はTPOを選ばず容赦なく炸裂するもので。 いやもう、こういう大事なときにもうっかりしまくりんぐ。 僕は前日からあれこれ用意しておいたものを一式部屋に忘れてきた。 買ったばかりのスリップー! さらに、ワンピースを着るってのにガードルを穿いてくるのを忘れる。 し、下っ腹が……! んで、新幹線の中で化粧をしようと思っていたのにこれまた忘れる。 蔡場であわててメイクとかもうやめようぜ。 ああもう眉毛も剃ってないじゃん! そもそもリタリン飲むのも忘れてたっけな、もうダメダメ。 そして母親もうっかりまくり。 ... Read More