misc

、し、今日はキングファイルに閉じ閉じした。 が。 酷使したためか、。 そりゃ17000枚も印刷すれば壊れるわな。 にしては、なんか様子がおかしい。 ・トナー交換しても「EPカートリッジヲコウカンシテクダサイ」のサインが消えない ・新品のトナーなのに、イメージドラムに傷がついててゴミが印刷される(汗 買って2ヶ月も経ってないのに! トナーにいたっては新品なのに! ということでOKIのサービスマンを呼んだ。 トナーは新品良品に交換、清掃など2時間強に及ぶメンテナンスが終了し、いざテスト印字! おお、キレイに印... Read More

ADHD

時計を1時間読み間違えて出社しちゃった。テヘ。 なんか今日は人が少ないな~と思って電車に乗ってたら、乗り換えのときに! 時間が! 「ええええ10時回ってる~?!」 だめだこりゃ! ... Read More