work

ひょるるる。ひょるるる。 ドキッ、社長から内線。 『はい、CINDYです』 「えーっとね、うん、っと、その……なんだっけ」 『はい』 「あの、あれなの、ちょっと待ってね、ごめんね、えっとね……」 『は、はぃ……?^^;』 こんなやりとりが1分ぐらい続きまして。 「そうそう。○○さんいる?」 用件はこれだけでした。 ... Read More

ADHD

忘れ物だらけな上にツイてない。 玄関先にサラダ忘れた。 ゴミも出し忘れた。 さらにはスカートのファスナー開いてた。 駅に着いたら横須賀線の事故で電車が遅れまくってた。 ホームに降りた瞬間に電車が出て行った。 ドア位置間違えて並んでた。 並び直したら横から割り込んできたデブに肘入れられた。 東京行きに乗ったのに、品川止まりになった。 間に合わないからまた有楽町まで乗った。 結局ギリギリだったのが救いかな。 ああ、またお通じが悪化して下っ腹が出てきたなあ。 センナ入りだしと休み休み飲んでたサプリ再開かしら。 ... Read More