misc

実はここ数日、沈んだ気持ちをなんとかしたかったのでおうちでひとり酒。 独りで飲むのは周囲に気を遣わなくて済むのがいい。 よほど仲のいいひととでないと、ものすごく気を遣ってしまうから。 しょせん缶チューハイですが。 ってか、サントリーのカクテルパートナーはカシスオレンジでも炭酸入りなのはなぜ? 同じ炭酸入りなら、-196℃のゴールデンマンゴーが近所のヨーカドーで100円なのでそっちのがお気に入り。 今日は突如神那ちゃんがウチに来てくれることになったので、神那ちゃんと食後の一杯。 女の子同士で飲むほうが楽しか... Read More

misc

AC-YOUCH氏からPenM735を譲っていただきました。 そしたら、一緒にバンジョーとカズーイの大冒険のカセットがついてきました。 先生、ありがとうございます。 しかし、僕の部屋にはテレビも64もないんです。 どうしたらいいですか……。 ... Read More