貧血

出社間際に貧血起こして、まだ家から出られないんだこれが……orz

休むとオバサンどもがうるっさいからさぁ。
それに会社の引越もあるしいかないと。

今日がんばれば、うるさいオバサンと別々のフロアになって
今日がんばれば、定時後は楽しい飲み会で
今日がんばれば、土曜日はタイフェスティバルで
今日がんばれば、いいこといっぱいあるのに

あーだめだなんで動かないのこの身体……。

最近仕事でも私生活でも無理はしてないんだけど……
ああ、してるといえばダイエットか……。
今日もまた極端なデブを見ちゃったんだよ><;
首と顔がつながってるよ!
カッターシャツの襟の上にほほの肉が載ってるよ!
後頭部が段ができてるよ!
エスカレーターに乗ると、その横を誰も通り抜けられないよ!
貧血で朦朧としているときに見てしまって卒倒しそうになった。
僕もああなったらどうしようとか、太すぎる脚を見つめて傍から見ると相当キモいことになってるんじゃないだろうかとか。
ああまさかここにきて醜形恐怖が再燃しようとは(;;
食事制限をしていると時折明らかに病的な過食も再発するときがあって非常に困る(TT
ここ3日で1万円分くらい食べ物買ってきちゃったよ、こんなにどうするの……orz
だめだあんなのにはなりたくないんだよ! 太りたくないー(TTxTT
「多少ふっくらしてるほうがいいけど太ってる子は嫌い」と明言されてるし、リバウンドで着たい服も着られない今の状況をなんとかしようと必死><
もっと痩せなきゃダメなんだよー><
でも生理中はダイエットしてもあんまり効果でないんだってねorz

なんにせよ、ここ一番でがんばれないとものすごいへこむ。
ダメ人間に思えてくるわぁ。

blue

Posted by CINDY