三尺三寸箸

叔母(父親の妹)の家族と行ってきた。
いままで「柿安の飲食店は高いだけだな」と思ってたけど、今回のはいいわぁ。
サラダだけでも6~7種類あるし、お肉のメニューはから揚げ程度だし。野菜の大好きな僕には最高。
僕は炭水化物を制限してるので食べなかったけど、チャーハンがおいしいみたい。
GW明けからは沖縄料理フェアらしいっす。
それと、ここのデザートは結構おいしい。カスピ海ヨーグルトやこんにゃくゼリーなどもあるし、ダイエット中の人にもいいかも。
デザートのおいしいバイキングはそうそうないのでおすすめだにゃぁ。
平日でもすごい混んでるのと、やっぱ柿安なのでちょっと高めなのが難点。

misc

Posted by CINDY