難波行ってきたり。

イニたんにつれられてふらふら行ってきました><b
黒と紫のコンバース、かっこよかったので素敵に履きこなしてください。>イニたん

グリコの看板とか!
グリコの看板とか!

くいだおれ人形とか!
くいだおれ人形とか!

づぼらやの看板とか!
づぼらやの看板とか!

アホみたいに撮影してきました。
おまけに夕飯として食べた風月のお好み焼きまで撮ってるバカ者です。

風月は焼きそばのほうがおいしいらしいよ
風月は焼きそばのほうがおいしいらしいよ

本当はあかひげ薬局の看板とかも撮りたかったです。
なんで大阪の看板は意味不明にでっかいんでしょうね。
グリコの看板そばの橋に透明な壁ができてて邪魔くさいと思いました。あそこからみんな飛び込むかららしいですけどやっぱり邪魔です。

ド忘れしてドンキホーテの観覧車に乗り損ねたので、次こそはアレに乗りたいと思います。

misc

Posted by CINDY