今日から

ヤクルト飲もうかと。
毎週ヤクルトレディが会社に来るので、いい加減お通じが悪過ぎるしこりゃもう飲むしかねえと。
ミルミルのすごいヤツを毎週五本ずつ持ってきてもらうことにしました。
7本サービスしてくれるそうなので、7週間飲んでみます。

カロリーが50前後なのに惹かれたっ
カロリーが50前後なのに惹かれたっ

いやもうね、ホント、どうなってんの?ってくらい便秘ひどくて。
体内でなにか発酵してるんじゃないかと思うときすら。

ヤクルトのほうは小腸に作用するらしい
ヤクルトのほうは小腸に作用するらしい

これで改善されるといいな、ナンチテ。

misc

Posted by CINDY