脳内着せ替え遊び

僕は体型の都合で着られる服に制限が多いので、あらゆる服を着こなせる細身の人に一種の憧れを感じている。
……ということで、線の細い男の人を着飾らせるのが大好き。
先日も約1名、コレはどうかしらアレも着てみてと大変なことになっていた。反省してい……ない。また懲りずにやろうと思う。
んで、会社の人が秋葉系であんましお洒落に興味がない人なので、こういう服を着せるとどうなるかなどとたまに思ったりする。
ちょっとした小物なんかも凝ってみたい。鞄も変わったデザインのとか。
昔運動をしていたようで単純に細いだけではない隠れ骨太なラインをしているし、スーツ姿だと印象がだいぶ違うから、お洒落するとかなりイメージが変わると思うのだっ。
でも会社の人にそういうことは言えないので、脳内着せ替え遊び。

misc

Posted by CINDY