背高焼酎会・新年会

いやー。
いきなりイベトピ主が退会とか、どうなってんのかと;
(さすがにこれには怒ってる人もいました……)
参加者確認しようと思ったら参加者一覧が見られないとか、ものすごく困りました。イベトピの引継ぎ機能がほしい瞬間ですな。
でも、無事開催できてよかったです!

焼酎会は毎回面白いお店で開催されるので、お酒が好きな人には本当に楽しいんじゃないかなと思います☆
一次会は器に好きなだけ焼酎を注いで好きなスタイルで飲めるセルフサービスな飲み放題とか、ホント面白いな~と思いました。
都内にあんなスタイルのお店ってあるんですね。しかもお料理が洋風だったし。
今回は不思議な人も何人かいたし、人間ヲチ面でも面白かったです@@
最近の若い子は、レーザーディスクがわからないとか……カラオケでLD係ってのがいたんだよ、昔は!(爆
2次会開始前、ビルの前に座ってたオフとは無関係な子連れのお姉さん、ローライズのジーパンでしゃがんでるのはいいんだけど見事に半ケツ状態でした、とかネ@@

0次会のダーツは、40分迷った挙句結局クラウドナインにたどり着けずnoriさんに電話するとかアレな僕でしたがorz
三次会ラーメン、四次会ダーツも楽しかったです(爆

幹事のちえぞうさん、お手伝いの皆様、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!
また次のイベントで!(爆

個人的に残念だったこと:
・やっぱり困ったちゃんはどこにでもいる
・3次会の件でちょっとぐだぐだしてたような……忘年会の二次会ときもそうだったような気がする
個々の裁量に任せるのもアリだけれど、やっぱ細部にまできちんと気を遣える人がいないと、どうすればいいかわからなくなって苦しんじゃう人が出てくるんだなって反省

misc

Posted by CINDY