ネイルその後

ラメの入ったものはどうかというるぅぷさんの意見を参考に、1~2色買ってみる。
はげてた右親指と中指にだけ、ぬってみたら。
あら、ムラになってるかどうかわかんないかも。
買ってきた色は失敗風味だけどorz
半透明の赤だしorz
それ以外の指は、現在フューチャーピンク。年齢不相応なキモネイルorz
教訓。マニキュアはよく考えて買おうorz

で、こないだがんばってお手入れしてた甘皮なんだけれども。
今日見たら、なんかもうにょきにょきしてる?
長いところではもう既に1mm近くもにょきにょきに。
こんだけにょきにょきしてると、頑張って塗ったカラーとのスキマがキニナル;
えぇ~? ひょっとしてこんな早くに手入れ繰り返さないとダメなの?
2週間に1度くらいでいいって書いてあったのに??
僕のにょきにょきが早いだけ???

misc

Posted by CINDY