チージーロール

さて、大好物の宅配ピザを注文しましたよっと(死
ピザはね、ちゃんと冷凍しておけば2~3日に分けて食べられるんだよ(滅
そしてピザ到着。
……うっ、これは辛い;
ピザハットのチージーロール……これはだめだ……。
ピザハットのチーズって昔から薄味で、食べてもゴムみたいな感触がするだけなんだけど、そんなチーズをピザ生地で巻いたミニロールが花びらのように生地のをフチを花びらの如く取り囲んでる;
このミニロールがものすごく腹にたまる上、言われたとおりメイプルシロップをつけて食べるとさらに微妙。
よりによってピザをかにエビとビーフのハーフ&ハーフにしてしまい、なお腹にたまる。
失敗しまくりんぐ。冷凍庫へ直行orz

misc

Posted by CINDY