クール宅急便

ギルマスは昔、病院関係のお仕事をしてたそうなんだけど。
先日、ギルマスから「クール宅急便で眼球が病院に届くんだよ」という話を聞いた。
ええっ? それって仮にもボディーパーツではないんですか?(汗
「伝票の品名のところには『眼球』って書いてある」
うそん。そんな包み隠さずストレートに表記しちゃっていいんですか? 臓器ってのは専用の車などで届くもんだと思ってました、僕。
「ちょっと保存状態がまずいと、冷蔵庫でカビちゃったりね」
イヤン。大事な眼球なのに?(汗
病院のこういった小話をいろいろ聞くと、価値観が変わるかも。もちょっと聞いてみたい気もスル。

misc

Posted by CINDY