なんでこんなところで

着替えなきゃならんのだろう。
わずか1畳ほどの広さの元ロッカールームにはプラネクスのL3スイッチがででんと居座り。
そのそばには愛三のLANケーブルが1箱300m2段組。グリコじゃあるまいし。
その奥には先日の引っ越しで引きなおしたため不要になった古いLANケーブルがどっちゃり。

狭いのに。
狭いのに。

サーバルームになるかもとのことでこの部屋からはロッカーが撤去され。
でも着替えるのなんてここでしか無理だし。
狭いけど暑いけど電気つけても暗いけど内側から鍵がかけられるのはここだけだから仕方ないぜ。
……ああ、この光ケーブル踏んだらすべてが終わるんだろうな。

misc

Posted by CINDY