それでも不正受給者は笑う

市役所駐車場で練炭自殺=「俺が犠牲に」-生活保護却下に抗議か・秋田
「24日午後2時ごろ、秋田市山王の秋田市役所駐車場に止めた車の中で、男性が倒れているのを市職員が見つけた。
秋田中央署が調べたところ、市内の無職男性(37)が車内で死亡しており、練炭を燃やしたしちりんが2個あった。
死因は一酸化炭素中毒で、同署は自殺とみている」
http://www.jiji.com/cgi-bin/content.cgi?content=060725200821X785&genre=soc

まあこの人は車持ってるから拒否されるのは当然として。

ワーキングプアなんて言葉が出てきちゃうような世の中。
やっぱり真面目に生きてるほうがバカを見るんでしょうかね。
狡賢い人のほうがずっと楽に生きてる。
「悔しいずるいと思うなら、お前もそうすればいい」と笑うその発想が気持ち悪い。
なんか、MMOのBOTみたい。

ああ、わかった。
だから僕はBOTが嫌いなのか。

blue

Posted by CINDY