同居はやめたほうがいいと思うんだ

ウチの父親は弟を溺愛してて、もし弟が結婚したとしたら、同居したいって思ってるらしい。
でも母親は同居大反対なの。
どんなによくできたお嫁さんでも、やっぱり毎日顔を突き合わせていると嫌なところも見えてくるって。
だって、実の親子だってそうだもんね?
ましてお嫁さんは自分の実の子供じゃないから、そういうときにどうしても不満を抱いてしまう、そしたらみんなよくない方向に向かっちゃうって母親も言うの。
僕も思うんだよね、父親と同居したら、たぶんお嫁さんがキレるって。
母親と同じようにアゴで使うだろうから、まあ仲良くなんて難しいと思う。
それでも同居したいのかなぁ。
単に弟と一緒にいたいだけだと思うんだよね、ウチの父親は。

misc

Posted by CINDY