MS-1012ですが

例のベアノート。
ディップスイッチの設定変えたら動くと思うよとショップからメールがあったのでやってみる。

アラ、ウゴイタ。

ネジがさびてるけど、足らないけど、返品交換するの面倒だからこのまま使おうかしら。
と、思いつつセットアップを続けてみるテスツ。

ネジをぶっこわれたVAIOから1本かっぱらってきてとりつけてみる。
うん、動いてはいるようだ。

が、どうもメモリが腐ってるっぽい。
さすが2枚組5000円のジャンク品だけはある。
しかも2枚のうち1枚だけがエラー吐きまくりという始末。
返品交換するか!
んで、また1枚だけエラーが出たりとかしそうでイヤン。

IT

Posted by CINDY