ワイヤレス給電……

2019-02-03

手元がごちゃついてると、ついついあいぽんさんの充電を忘れてしまい、バッテリ残量がピンチになることがたまにあり´д`;
あいぽんさんは8からQi規格のワイヤレス給電に対応してるとのことで、買ってみたンス。
平置きでもスタンドを立てても給電できるヤツ。素敵!⁰ꈊ⁰
したらば。
……僕のあいぽんさんにつけてるケースの厚みで、立てかけ給電できないよぉ〜 ´ཀ`;
僕、電チャリに簡単かつガッチリ装着できるように、Tigraのマウントケース使ってるんですよねー´д`;
ケースの背面がそのままホルダーになってるんで、その部分だけケースが厚いという´д`;
このケース割と頑丈で、これのおかげで何度か画面割れせずにすんでるから、外したくない´д`;
まあ平置きなら給電できてるんで、常時置く場所決めて、そこへ戻すクセつけるしかないか´д`;
HOすぐに確認できるように、立てかけて使いたかったんだけどなぁ´д`;
ワイヤレス給電そのものは、思ってたより速く充電してくれるので、リトル助かりんぐ。
これであわててケーブル破損や充電わすれんぼに悩まされずに済む?!のかな?!?!

IT

Posted by CINDY