ふぇいたりちー逝去

なんかここ1~2日、PC内部の温度が異常に上がってるぞ、どうしたんだ?!
と思ったら。
排気ファンが動いてねええぇ!?
なんだとぅ!? ファン死亡なのか!?(涙
とか思ってたら、延長ケーブルが不良品だったようだ……。ま、またかよー。
このところ延長ケーブルの不良品に悩まされてて、何箇所めかの交換。
このままだとPCを長時間起動できないので、しぶしぶ買出しに行き、ファンを動かす。

が、手遅れだったようで、熱でマザーが死んでしまったみたいなのです。
ファンケーブル交換前に警告音がしてたんですわ……その後POST画面にすら行かなくなったという。ああっ、ふぇいたりちーっ!!
しかし、このタイミングで壊れるとか泣きたい、死ぬほどお金ないのに!
2年でマザーが死ぬとかそんなに酷使しすぎたかしら……前のマシンほど酷使してなかったように記憶してるんだけどなあ。←先代はそれこそ1年くらい電源入れっぱなしだった
おかげさまでFatal1ty AN9 32X付属品のSoundMAXのボードとついでに装備してたμGURUpanelが不要品になってしまったわんorz
ええいどうしてくれようか; 誰も使わんだろうしなあこんなもの(汗

んでもって、なんのマザーにしようかなあ;
Athron64x2の6000+が刺さればなんでもいいんだけども……。
今後のことを考えておいたほうがいいのか、どうか。
買いたいフラグが立ってないとなに買おうか悩んでしまうよ……トホホ。

blue,IT

Posted by CINDY