雨降りだわぁ……

朝、バス停に向かう途中でバスが目の前を通り過ぎて行きへこんだCINDYです。きょんにちあ。
今日も電車が遅れてくれましたので、なんとか定時に間に合いたいぞと有楽町経由。
すごくいいタイミングで壊れるドアをしばきたいです。
もう、今月こんなのばっかなんですけど。
したら、有楽町の改札を出るとそこは嵐でした@@
なにこの横から叩きつけるような雨は!
傘差しても意味なしぃ。涙なみだで地下鉄の駅まで歩き。
もう梅雨かなあ、じめじめ。
昨日、コタツ布団を洗濯しておいてよかったのかも。

雨+PMSなのか、非常に情緒不安定です。
朝っぱらから雨の音を聞いて泣くとか、脳味噌壊れてると思います。
上京したての頃も雨の日に泣いてたことがありもした。
最後のデートが雨とか、へこみます。
雨は……こころがカビてきちゃうます。
僕は雨降りが嫌いなので、雨は寝てる間に降ってほしいと思ってたり。
ダメすかね。

「傘の色が 窓から見えなくなったとき
とてもさみしくなりました
なんだか この世で独りになったような気がしました
さみしくて さみしくて
たくさん たくさん 泣きました
大丈夫 涙が流れる間は まだ生きているもの」

blue

Posted by CINDY