とらぶりんぐ

まぁ今日はいろいろとトラブル続きの日で……。
mixiのコミュニティメンバーとトラブルに。
トラブルはこじれにこじれて……おかげさまでパニック発作は出てしまうし、つられて鬱まで再発しそうになって寝込んでしまうし、寝込んでいたら風邪を引いてしまうしでホント散々な日だった。
ここまで調子を崩してしまうのは久しぶりだよ……。
心身共に健康第一を最優先ということで、とりあえず養生しようと思った……。
しかし、ここまで日本語が通じないとは思わなかった。
脳内変換で相手が被害者、僕は悪者にされてるんだこれが。
周囲に配慮が足りない、空気の読めない、常識の足らないと3拍子そろった痛い自己中発言が続いてまわりの印象が悪くなってるので、注意しただけなのに。
なんでここまで言われにゃならんのだ、トホホ。
しかし、ここまで言われた以上、もう相手を信用することはできないな……。
視野の狭いセンシティブな人間、ではすまされないよ。
言っていいことと悪いことがあるから。

blue

Posted by CINDY