いろいろがんばったんですが

♪あらこんなところに電源が
HDDとメモリもあったわね~
というわけで、重量が重量でもう二度と使わん!と思っていた旧PCのアルミケースを押入から引っ張り出して、サブPCを組み上げる。
メインマシンがダメだったときのことを思って泣く泣く組んだのだけれど。

メイン→やっぱり止まるのは直らない
サブ→逆にCPUの温度が10度以上上昇(滝汗

ということで、まーこりゃもう素直に買い換えなさいという神の啓示みたいです。
いろいろやった割に収穫なしでとほほですが、まあハードのお勉強にはなりましたので、ヨシとします。
やー、ハードいじるの楽しいです。
こんな楽しいなら数年前から機会はあったんだし基礎からきちんと自作やっとくべきだったかなと思うくらい。
手をかければかけるほど自分のマシンが可愛く思えてきます。
手を切ったりもしますけど(爆

IT

Posted by CINDY