ふぇいたりちー改めぶりとら

たかみーさんの恵んでくださったマザーのおかげで、メインマシンが復活しました><
本当に本当にありがとうございます><。

しかし、今刺さってるぶりちゃんがものすごく熱いんです。
なんか、なにをやっても温度が50度を切らないんですよ。
ウインザーさん(5600+)が刺さってる頃は35度前後だったんだけど、ぶりちゃん(6000+)にしてから常に45~50度をキープするようになってしまって、ゲームなんぞ動かそうものならすぐ70度超えてしまうので、長時間プレイできなくなってしまったという。
ぶりちゃんってこんなに発熱ひどいのかなー;  これが90nmと65nmの差なのか?!
あれかなあ、CPUファンや排気用のファンをもちっと風量のあるヤツに換装しないとだめなのかなあ。
どっちも1200rpmの使ってるからなー。そもそも、爆音が気にならない僕が、静音ファン使ってる時点で何かが間違ってたということかっ。うむ、微妙に納得!
前々から懸案だったグラフィックボードの熱を逃がすためにサーマルテイクのごっついブロアーファンを入れたばっかなのですが、あんまし効果がなくてしょんぼりしてるのは内緒です。

うん、マザーがふぇいたりちーじゃなくなったし、名前を付け直してあげなきゃね。
なんにしようかしら。
よし、ぶりちゃんが刺さってるしマザーの名前にウルトラってついてるし、この子はぶりとらだっ。

IT

Posted by CINDY