久々ぱかったー

環境がC~Dランクの店舗でパカったので80%も出なかったけど。
指打ちにはおろしたて風味なバネ硬めのボタンはやっぱきついっす。
バネがへろへろでボタンのアタマがくらくらするのも打点が安定せずにやる気なくすけど、硬さでボタンの戻り感覚がつかめずNaviコークが青good連発になってしまって結果79%とかそれ本気?!と叫びそうになってしまったし;
気持ちやわらかめでアタマがふらつかないボタンが指打ちにはベストかなと!
筐体はサイバーとNEWアストロでプレイ。
サイバー筐体は1についてきた専用POP等で横に逸れていく音を正面に飛ばさないとさっぱり聞こえないなと思った。
アストロ筐体もスピーカの上部と左右を囲って音を下に飛ばさないとあんまし聞こえない風味。
そう考えると、やっぱブラスト最強伝説なんだろうか。
というか、モノラル配線のままステレオ設定の筐体は真面目にカンベンしてほしい;
merryRマリカがさっぱり聞こえなくて、へたっぴもいいところなスコアになっちゃったじゃないかー;
僕は目押しできないんだよ! うわあぁん!
それ以前に、年に数回しかパカらないせいで階段も交互打ちもさっぱりできなくなっててリトルへこみんぐ;
アレだけ交互連打失敗しまくりでNaviRマリカが80%前後出せてるのは奇跡だなと;
対してNo!マリカが階段ほぼ全滅だったのはかなりあいたたた;
久々のパカりにも関らずMoGマリカが83%(実質85%)出てたのはちょっと意外だったかも。
もうちょっと頑張ればPSできたのにねー。
PSコークとかBN2マリカを久々やりたかったかもしれないけど、いまの腕で84%・88%出せるパートがどれほど残っているか怪しすぎて!
まあ、感想は、音ゲーはやっぱパカが最高ですってことでシメ。