夜のつれづれ

2015-04-11

さて、しかられて程よくへこんだので今月最後のうたスキでっす。
本日のスコアはこちら
今日は歌えそうなNOIZ曲に全力投球。
うっはー@@ Ouranosがいきなり95超えてる! 今日初めて歌った曲なのに!
うん、ラップの入った曲、特にMASATOのラップがガッツリ入った曲はさっぱりスコアが出ないことから、ラップ&語りなしかつANGEL-TAKA単独で歌う曲ならそこそこスコアが出そうな気がしてきた。
シルビアを超える曲が出るか? ってまたV系かよ!
#といいつつ、リクエストしてきた「贅沢なPAIN」

さて、みくしにぅすを読んでたら。
http://roppongi.keizai.biz/headline/1069/index.html
なんと! フレッシュネスのスパムバーガーがレギュラーメニュー入り!
僕はスパム缶が大好きで、フレッシュネスでは必ずスパムサンドイッチを頼んでた子なのだ。
こ、これは是非とも食べるしか!
というわけで、来月はフレッシュネス行くことに決定☆
ヘイみんな! 僕と一緒にスパムバーガー食べないか!

musicうたスキ

Posted by CINDY