8月は何を練習しようかな~

2015-04-11

JOYはNOIZの曲が少ないから、あんまし練習できないしなー。9月のアルバム発売時に期待かしら。でもやっぱラップなし曲で95↑を狙っていくべきよね~。ガンバロ
ガゼは初期の曲が好きなのに初期の曲ではさっぱりスコアが出せないし……異端芸者時代の曲をきちんと予習して歌ってみようかしら? せっかく音源全部(!)集めたんだし。
アジカンも聞き直せばアルバム曲とかにいいのがあるかもしれない。振動覚がそうだもんね! 実はラブソングだし。
あー、最近女性Voの曲をさっぱり歌っていませんな。何か練習するかしら?
しかし最近こう、僕の琴線に触れる女性Voの曲ってさっぱりないんだよねー。テラローザ並のパワーを、とは言わないんで、僕が好きそうな曲ないかしらねー。
ああそうか、浜田麻里を練習すればいいのか。軽くCall my Luckあたりから流してみよう。

というわけで、土日のいずれかは2~3時間うたスキ予定。
月初恒例となりつつある本気モードDEスコアタでございます。たとえ出勤であろうとも、これは譲れない。
アレだ、今月は1日が土日じゃないんでスタダは諦め!(滅
#ただ、池袋のカラ館が軒並み改装中なので、どこで歌うか悩み中

musicうたスキ

Posted by CINDY