music

なんの気なしにyoutubeでPVやライヴテイクをさらさらと確認していたら。 ちょ、MASATO DEKEEEEEEEEEE?! 187cmもあんのか! そりゃでかいわ~@@ そして……Angel-TAKAとMASATOがちょー細い?! Angel-TAKA:174/56、MASATO:187/60とかこれはやばい。明らかに僕の細い子センサーに引っかかっている! しかもMASATOがギターを置いてAngel-TAKAとツインヴォーカルやってる曲とかあるしー! 細い子2人がフロント張るとかそれ反則!! あと... Read More

music

と言えばLOOKの曲なんだけど、Acid Black Cherryとかいうユニットでyasuがカヴァーしてた。 だめだろ! やっぱLOOKだろ! 今度のカラオケで歌おうっと……。 ... Read More