misc

ぶり大根と格闘する。 なんしか、ぶりと大根がいきなり半額だったのね。 ああ、ぶり大根かな、みたいな。 なに血迷ってんだよこのクソ暑い季節に! しかもいま何時だと思ってんだ! こういうことはもっと早く帰れる日にしようよ、僕。 ちなみに冷蔵庫には餃子の皮とたねの用意が。 なんでこんなときに料理フラグが立ってるのか自分でもわけがわからない! ... Read More

music

んー。 歌う順番を間違えたなと激しく後悔するスコアに。 これからは最初数曲アジカン禁止にしよう……(汗 でも、その分アジカン頑張れたので、君の街までが96近くまで上がったョ。 んで、今日は、どうしてもスコアが上がらない曲を、ガイドメロの音量をMAXにして聞きなおしてみた。 ……なんじゃこりゃ? ガイドメロそのものがおもっきしずれてるじゃないか! という曲が何曲も見つかり、非常に悲しくなる。 しかも僕が前からスコアが出せない曲に多くてなお悲しくなった。 いいよ! もう! 別れ道や幸せな日々は、スコアを気にせ... Read More