イマイチ!

2015-04-11

会社帰り、カラ館の池袋南店へ行ってみたら、ひとりでも2時間うたスキさせてくれるらしいんで歌ってみた。
……ら、なんだよこの部屋!
左スピーカから音出てないじゃないか!!
でもまぁ歌うよ? 週末だし部屋変えるのも難しいだろうから。
思ったようにスコアが出ないなー。
これは左スピーカが聞こえないからこのスコアなわけじゃないだろう。うん。
やっぱ1時間ほど本気で歌った時点で咽喉がお疲れになるらしい。
本気スコア出しをするときは最初の1時間にスコア上げたい曲を集中させないとダメなよーだ。
まぁ今月はあと2~3回は行かないとダメだなこりゃ。
本日のスコアはこちら

musicうたスキ

Posted by CINDY