AC,blue

たびたび、僕は迷子になる。 本当に道に迷うほうの迷子は、しょっちゅう。 けど、そっちじゃなくて。 人生で迷子というか。 そんな感じ。 此処は何処なんだろう。 白い闇の中、立ち止まってあたりを見回す。 僕の行くべき道は? 僕が在るべき処は? 目印にしていた黒い光は、昏い霧に紛れて見えない。 誰かいないのかなと、声を出してみる。 それすらも、響くことなく静寂に融かされて。 その場に立ち尽くす。 位置も、価値も、意味も、わからなくなる。 自分が何であったかも思い出せなくなってきた。 まるで、意識が限りなく0に近... Read More

misc

まるさんが300を観て、いい筋肉でしたとコメントしてたのを見て。 ああみんないろんなところ見てんだなと思った。 手が好き、顔が好き、人の数だけ好みはいろいろあるけど。 女の子は面白いところを見てる人が多い気がするw んー。 僕は背中とか好きで。 どんな男の人でも、女の子よりやっぱ広いのね。 広いお背中見てると、こう、後ろからギュゥしたく! あと、指先が綺麗なひとを見ると、ぉっ@@*と思ったり。 声が綺麗なひとにはとてもドキドキ。おうたが上手いとなおさらドキドキ。これはおそらく、僕はかなーり目が悪い(両眼と... Read More

game

そいやDuelJewelのesが先日リリースされたんだっけな、PVどっかで流れてないかしら?とぐぐってたら、なんと音源そのものが落ちていた; しかもc/w曲までセットで; さすがインターネットというかなんというか……スゲーわ(汗 でもいま違うもの聴いてるけどね(爆 行かないで ここにいて あなたのそばにいたい 少しでいい 少しでいい あたしにふり向いて 不安で 不安で… 胸が「キュッ」って痛いよ やっぱり あたしじゃ だめなのかな… 声が聞きたい 聞きたくて 鳴らない電話を見てる 会いたい 会えずに待って... Read More