咽喉がお疲れに

2015-04-11

んー。
歌う順番を間違えたなと激しく後悔するスコアに。
これからは最初数曲アジカン禁止にしよう……(汗
でも、その分アジカン頑張れたので、君の街までが96近くまで上がったョ。

んで、今日は、どうしてもスコアが上がらない曲を、ガイドメロの音量をMAXにして聞きなおしてみた。
……なんじゃこりゃ? ガイドメロそのものがおもっきしずれてるじゃないか!
という曲が何曲も見つかり、非常に悲しくなる。
しかも僕が前からスコアが出せない曲に多くてなお悲しくなった。
いいよ! もう!
別れ道や幸せな日々は、スコアを気にせず歌うことにする!(涙
本日のスコアはこちら
今日は、クラブモードで遊んでみた。
ガゼ5曲ほどトランスとハウスでかけてみたけど、そりゃねえよってアレンジになってて泣いたw
ヒップホップとレゲエはもっとひどいことになるだろうと予想してもう聞かないことにww

musicうたスキ

Posted by CINDY