blue,work

仕事が忙しくなるんだろうorz 週末のイベント行きたかったのに……orz デカオフ参加の皆様、すみません……1次会欠席確定です(血涙 ... Read More

music

「別れ道」「幸せな日々」の話。 うーん……いま手元に新録のスコアがあるので聞き比べながら譜面を追っているのだけれど、結構違うなぁ; いやまぁ、スコアがおもっくそ間違いまくりとかテンポそのものが違うと言う話はさておき! 戒は自己主張強めのドラミングなのか、元々手数多いからねぇ……。 あちこちに細かいオカズが入りまくってたり、サビ入る前のブレイク部分でスネアが1拍多くて違ってええ?とか思ったりしたし。 うーん、こりゃスコアあんましアテになんないね、自分の耳コピの方がよっぽど正確なようだ; この2曲の耳コピには... Read More