music

渋谷のタワーレコードで、新譜をフライングゲット(σ・∀・)σ で、渋谷のタワーレコード限定のクジを引いたんだけれども。 ……特賞が当たった(汗 僕が好きなのは元メンバーのユネくんであって他のメンバーは正直言うほど興味が無かったりする(汗 飾る場所も無いしなぁ……どないしよ、これ……(汗 #サイン入りパネルはB3くらいありそう…… ... Read More

misc

ぶり大根は、煮物が苦手な僕の割にはよくできたのでお弁当に。 次は餃子だだだ! ネイルカラー。 つめの生え際のところを上手くぬれないのが悩みであります。 あと、今は黒をぬっているので、はみこしたら目立っちゃぅ! なのに、はみこしたところをなかなか綺麗にオフできませぬ。 練習あるのみですかそうですか。 つめを伸ばすと携帯が使いづらいであります。 メール打てねー! 携帯なんて滅びてしまえ! いやそうじゃなくてちゃんと削れよと。 しかしファイリングもへたくそ。左人差し指の爪根こそぎ折れたし。 このところウチの携帯... Read More