misc

先日買ったマニキュアを試してみたけど、ココナッツミルクという名前ほどミルク色してなくてがっくり。 もっとトロッとミルクっぽいのかと思ったのに……。 半透明なラメ入りパールとかダメじゃん; 異星人のような中途半端にメタリックなネイルになってへこみんぐ。 深爪なのバレちゃうじゃーん; ああ、そうです。 今日電話&携帯メールくださった皆様、本当にごめんなさい。 客先からOzz寄って戻るまでの間に携帯の電池が切れたぽくてorz その後仕事してました……。 今ようやく電源が入ったところです; 充電がさっぱりもた... Read More

misc

明日からとある店がバーゲンなのに、Ozzのバーゲンで服を買ってしまう。 ダメじゃないか; いやもー、半額って恐ろしい。 ... Read More